夏までに引き締めたい!そんなあなたにはEMSダイエット!!

こんばんは!

腰痛、ぎっくり腰、肩こり、産後骨盤矯正、猫背矯正までできる

あんど整骨院田口山院スタッフ 原野です(*’▽’)

 

本日は今月のスペシャルキャンペーンをお伝えします( *´艸`)

なんと!流行りのEMSが25%OFF!!

f:id:andtaguchiyama:20190305171456j:plain

なんと13,116円引きΣ(・□・;)!これは本当にお得です( ;∀;)♡

でも、、まずはEMSって何??ってなりますよね。。。(笑)

そこでEMSが大好きな私が説明させていただきます('◇')ゞ

 

EMSとは電気刺激を直接筋肉に与えることで、筋肉を動かし、トレーニングを行う機械です。

レーニングがつらいのは、自発的に意識して<頑張る>動きだからです。

おまけにどんなに頑張ったとしても決まった時間で鍛えられる回数や、体の部分はわずかです。

またまたおまけに筋トレには痛みや辛さが伴ってきます。

腰痛などをお持ちの方ですと腹筋をすると更に痛みが増してしまい筋トレをあきらめてしまう方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、このEMSは寝ながら簡単にできるトレーニングです!!

なのでこんな方にオススメです(^^)↓

ダイエット、筋トレがしたくても運動するのがしんどくて続かない方、

姿勢が悪く肩こり、腰痛がある方

このEMSをやり続けることで筋トレになりますから筋力UPはもちろん、

ボディラインの引き締め、代謝UP、姿勢もキレイに、

内臓の活性化(胃腸、特に便秘にも効果が!)などいいこと尽くしですね★

鍛えにくいインナーマッスルはもちろん、アウターマッスルも同時に鍛えることができるのでスタッフにも大好評です♡(‘◇’)ゞ

◎筋肉を鍛えるのは何故いいのか

①筋肉を鍛えることで、背骨を支え正しい姿勢を維持してくれます。

背骨を支えてくれる腹筋や背筋を意識できることで姿勢がよくなり腰痛、肩こりの予防にもなりますよ(*´з`)

②筋肉が動くことで身体の中の血液やリンパの流れが促進され、疲労が軽減できます(*’▽’)

③筋肉量が増えると代謝があがり太りにくく、冷え性も改善し免疫力もUPします(^^)/

 

とにかく体験してみないことにはわかりません!体験料は1000円税抜です(^^)v

いつでもお気軽にお電話くださいね★

あんど整骨院田口山分院 ☎0728086665

 

and-tanoguchiyama.com