あんど整骨院スタッフ紹介編!(^^)!

こんばんは(^^)/🌙

姿勢矯正、パーソナルトレーニングも出来る整骨院、あんど整骨院田口山院スタッフの原野です(^_-)-☆

少しずつ暖かくなってきたかな?って感じですが。。

まだまだインフルエンザが流行していますので皆様体調管理にはお気をつけくださいね(*_*)💦

 

先日あんど整骨院全体のスタッフでHP等に掲載する写真を撮りました♪

代表を始め、あんど整骨院のスタッフはとても仲が良く和気あいあいと毎日を過ごしております♡

あんど整骨院では、スタッフはもちろん患者様も楽しくお話ししてくださる方ばかりで、私もいつも元気をいただいてます♪

f:id:andtaguchiyama:20190221202643j:plain

またおかげさまであんど整骨院は2月18日からフレンドタウン交野の店内に3店舗目を開院させていただきました!!

フレンドタウン交野にお立ち寄りの方は是非あんど整骨院交野院をのぞいてみて行ってくださいね♪

andseikotu.com

 

そんなあんど整骨院では、猫背矯正や美容鍼(田口山院のみ)、慢性化した肩こりや腰痛の施術も行っております。

お気軽にお問い合わせ下さいね♪

 

and-tanoguchiyama.com