快適な睡眠を体感してみませんか?

こんにちは!

枚方市で肩こりや腰痛、姿勢の改善、パーソナルトレーニング、美容鍼もできる

あんど整骨院、スタッフの原野です!(^^)!

 

いきなりですが、みなさんは1日の終わりにしっかりと睡眠がとれていますでしょうか?

 

なかなか寝付けない、

夜中に何度も目が覚める、

眠りが浅い、

朝起きても疲れがとれない、

など、このような悩みを抱えている方は少なくありません。

 

 

 

こういった症状には様々な原因がありますが、

1つ考えられるのは枕の高さが合っていないという事です。

 

枕は低すぎても高すぎても首に負担をかけてしまいます。

 

首に負担がかかり続けると、自律神経の乱れに繋がります💦

 

そうすることで上記のような症状が現れてくる事が多いです。

 

自律神経については2/26のブログで少し詳しくお話させて頂いているのでそちらも併せてご覧になってくださると嬉しいです(*^^)v

自律神経の乱れの原因って何?? | 枚方市の整骨院!産後骨盤矯正なら「あんど整骨院 田口山分院」へ

 

f:id:andtaguchiyama:20190228171556j:plain

 

さて、枕についてですが、あんど整骨院では患者様のお身体の状態に合わせたオーダーメイドの枕をご提供させて頂いております。

 

睡眠時に首が正しい位置にあるという事で睡眠の質は変わります。

 

10年保証付きで、お身体の変化に合わせて何度でも高さの調節が可能です。

 

睡眠について何か悩みを抱えていらっしゃる方は是非、一度あんど整骨院にご相談ください。

 ちなみにこのオーダーメイド枕、

私も2年程前から購入し、愛用中です♡

 

枕が必要でない場合もあり、あなたの状態にあわせたプランを一緒に考えさせて頂きます!

 

よろしくお願い致します。

 

 

and-tanoguchiyama.com

電話番号 072-808-6665

住所 〒573-0001 大阪府枚方市田口山2-32-11

受付時間 (平日)8:30~12:00/16:30~21:00、(水曜・土曜)8:30~12:00

休診日 水曜午後・土曜午後・日曜・祝祭日